【結果報告】3月26日は2022年2回目の大開運日!【2022/04/02更新】

宝くじ

2022年もふと気づけば3月。
前回の1月11日から早いもので2か月経過しましたね。

2022年の全3回のうち2回目に当たる3月26日は【一粒万倍日】【天赦日】【寅の日】が重なる開運日となっています!
結論からお伝えすると1年で最も金運が上がる日と言ってもいいのではないでしょうか?
もちろん今回も運試しをしてみます。

2022年1月11日の開運日のおさらい

前回の1月11日は【一粒万倍日】【天赦日】【甲子の日】というラインナップでした。

参考までに気になる方は前回の記事もあわせてご確認ください。

【結果報告】2022年1月11日が最強開運日と聞いて!【2022/1/22更新】
運勢に関するサイトとかを見ていると、2022年の1月11日は縁起が良いとされる【一粒万倍日】【天赦日】【甲子の日】が重なる開運日との情報あり! 最高の開運日とされる【一粒万倍日】と【天赦日】ですが、お店の開店や仕事の開業、それから結婚ReedMore...

それぞれおさらいすると、【一粒万倍日】【天赦日】は、お店の開店や仕事の開、それから結婚など、何かを始めるのにとても縁起が良いとされる日となります。
お金に関することもその一部とされていて銀行口座の開設、新しい財布を買う、宝くじを買うというのもおススメの日になります。

【甲子の日】
十干十二支で60日に一度巡ってくる縁起の良い日で、この日に行動を起こすと良い運の流れになるとされる日というのが前回1月11日の内容でした。

2022年3月26日の開運日はどんな日?

今回の3月26日は【一粒万倍日】【天赦日】に加えて【寅の日】が追加されています。

【寅の日】
金運に縁がある日「金運招来日」と言われており、虎の毛色でもある黄金色の縞模様が金運の象徴とされることからそのような由来があるそうです。
また、
虎は千里を行って千里戻ると言う謂れがあることから、旅立ちにも良いとされる日で旅行などにも吉日となりますね。

▼2022年の開運日

1月11日(火)【 一粒万倍日】【天赦日】【甲子の日】
3月26日(土)【 一粒万倍日】【天赦日】【寅の日】
6月10日(金)【 一粒万倍日】【天赦日】

余談ですが、先日横浜中華街の良く当たると評判の占いに行ってきました。
通常の運勢に加えて気になる金運に関しても占ってもらったのですが、手相で右手の良い位置に黒子があることから臨時収入が見込めるという結果も出ているので、信じてみようかと思います。

と言うことで前回同様に、宝くじを中心に実際に購入したものを書いていきます。
金運が上がっている日ということで、前回よりも少し多めに買っていきます。

購入したものメモ

宝くじ

まずは宝くじ。
前回同様にロト7とロト6を軸にランダム数字とQPでそれぞれ5口買いました。
運試しなので、数字も運任せです。

【ロト7】
抽選日:2022年4月1日
・12‐14‐15‐16‐22‐30‐32 ランダム
・09‐12‐16‐19‐25‐29‐33 ランダム
・08‐10‐13‐22‐26‐27‐34 ランダム
※他QPで2口の計5口
【ロト6】
抽選日:2022年3月28日
・02‐19‐24‐27‐33‐37 ランダム
・09‐12‐21‐31‐37‐43 ランダム
※他QPで3口の計5口

競馬

続いて競馬です。
3月27日(日)に開催される「高松宮記念(G1)」を買いました。

▼3連単
・01‐07‐03
・07‐01‐18
・07‐18‐01
・17‐07‐01
・17‐18‐03
▼3連複 軸1頭ながし
・01‐03‐07
・01‐07‐09
・01‐07‐17
・03‐07‐09
・03‐07‐17
・03‐07‐18
・07‐09‐17
・07‐09‐18
▼単勝
・10

結果発表は後日追記で行いますね。


※2022年4月2日追記
結果は全部ハズレでした!
まさか1つも当たらないとは…。

高松宮記念はもはや荒れに荒れたので仕方ないとして、ロトの方は根拠のない自信があったのですがダメでしたね。
次回2022年最後の大開運日6月20日(金)もめげずにチャレンジします!

2022年2回目の大開運日の運試し。
人にもお金にも更なる良いご縁があることを願いつつ今回も文章を〆たいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうござました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました